忍者ブログ

携帯日記

リアルタイム更新

×[PR]

2024-05-17 14:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あー

2009-10-22 01:16

明日1限起きられない気がする


つか、明日バイト無いと思ってたら16からあった!
ギリギリに気付いて良かった…
学校でレポやろうと思ってたけど止めて昼寝しよ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×あいす

2009-10-19 19:19

ソフトクリーム食べたいねって話

私 柚子味美味しそう
友 いや、普通のが食べたい




暫らくしてメロン味買ってきた友





私 普通ってバニラじゃ…
友 バニラとチョコは普通というか質素じゃん



たのしい(´ω`)
××××××××××××××××××××××××××××××

×あはん

2009-10-19 00:28

なんか色々しんどいなー
でも前払いご褒美としてジーナの変形カーデ買ったからがむばらなくちゃ
(`・ω・')


白狙ってたんだけど、この間試着したらもっさりしてて今一つだったから諦めてた
けど、今日グレー試してみたら良い感じだったので衝動買い
××××××××××××××××××××××××××××××

×履修

2009-10-08 15:48

体育落ちた

単位ぎりぎりだけど、時間的に他はとりたくないな
来年頑張ろ
××××××××××××××××××××××××××××××

×そして

2009-10-06 23:42

終るとなんとなく体調悪いの気にならない不思議
今日は暇めだった
ばんざい




バスが深夜料金だ
××××××××××××××××××××××××××××××

×体調悪い

2009-10-06 18:37

微熱と胃の不快感
腸もあんまし良くないかも
明日は早く学校行かないとなのに、23迄とか辛い
しぬ
すっぴん確定
××××××××××××××××××××××××××××××
××××××××××××××××××××××××××××××

×すいぱら

2009-09-25 12:24

胃の調子よくないけど、たらふくケーキを食す所存でございます。


とーにょーびょー怖い
××××××××××××××××××××××××××××××

×髪の毛

2009-09-24 19:37

オレンジ飽きたから
マットに変えた!

本当は月1で変えたい
けど、パーマもあててるし
これ以上やったら髪が死ぬ

既に相当痛んでるけど

救いようが無くなったら
バッサリ切ろうかな
ふあふあボブ憧れ
××××××××××××××××××××××××××××××
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]